本文へ移動
老いを共に楽しむ地域社会を目指し、
ふれあいの和で実現をお手伝いし社会に貢献します
お知らせ
news
令和5年6月12日付

面会の制限を緩和致しました。

詳細は▶面会制限のお知らせをクリック下さい。
ふれあいについて
about us
「ここに来て良かった」と思える施設を目指します
人は誰しも歳をとり、生きていれば病気や障害を持つ事もあるでしょう。私たちは、住み慣れた場所で、最後まで家族や地域の皆さんと一緒に暮らせる支援に努めます。
法人概要
ブログ
サービス紹介
service
当法人では自立している方、在宅支援、施設入所の方など幅広い高齢者福祉サービスを行っております。介護保険に関わらず地域のお困りごとにも対応いたします。
地域密着型 特別養護老人ホーム
在宅生活が困難な要介護者の方に、施設サービス計画に基づいて、食事、入浴、排せつ等その他、日常生活全般(ユニットケア)の支援や機能訓練、健康管理を行います。
小規模多機能型居住介護
生まれ育った場所で最期まで過ごしたい。そうした思いの実現をお手伝いします。ご本人の様態や希望に応じて、「自宅で継続して生活するために」必要な支援を行います。
サービス付き高齢者向け住宅
(別邸みなみ)
高齢単身者・夫婦世帯等専ら高齢者世帯に賃貸する住宅(アパート)です。
採用イメージ
採用情報
recruit information
地域に「ふれあいの和」を広げよう。
ふれあいでは、定期的な勉強会の開催や資格取得支援制度があり、未経験の方でも安心です。キャリアアップできる環境も整っています。自然豊かな環境の中で私たちと一緒に働きませんか?
働きやすい理由
子連れ出勤可
子連れ出勤可
ママさんも働きやすい職場です。
育児・介護休暇取得実績もあります。
資格取得支援制度あり
資格取得支援制度あり
資格を取得してキャリアアップしている職員が多くいます。
自分に合った勤務スタイル
自分に合った勤務スタイル
生活の状況に応じ、勤務スタイルの変更相談が可能です。
お問い合わせ
contact
ご相談やご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
TEL: 0265-76-2020
TOPへ戻る