本文へ移動

空室・募集情報

空室・募集情報

サービス付高齢者向け住宅 別邸「みなみ」

入居となる対象の方
      ・自宅での暮らしに不安を感じ始められた方
      ・自立した生活の中で同世代の方と共に生活を楽しみ方
      ・ご夫婦で介護を担うことに不安がある方
モットー  :日常の生活を丁寧に関わり、その中から生まれるエピソードを入居者、家族、職員が共に
      喜び合える関係づくりに努めます。
こだわり  ・ひとりひとりの生活習慣を大切にします。
      ・人と人との絆を大切にして「なじみのある自律した生活」ができるように支援します。
 
ご興味がある方は、是非お問い合わせください。
 
℡0265-76-2020(担当:田中)

小規模多機能型居宅介護

追加登録 対応可能
 
現在、小規模多機能型居宅介護では追加の登録者を募集しております。
 
サービス内容:訪問・通い・泊り・ケアプラン作成
在宅介護における困りごとをトータル的にお手伝いします。
モットー  :その人らしく、いつまでも住み慣れた環境で生活したい気持ちを支援します。
こだわり  :・個別の利用時間に合わせたサービスを考えます。
・早朝から、深夜にかけて必要なサービスを調整します。
・ご家族の生活時間に合わせたサービスを考えます。
・他のデイサービスでは気持ちが進まなかった方でも居心地のよい空間をご用意できます。
・その人のやりたい事の実現のためにお手伝いします。
・最期まで自宅で過ごしたいお気持ちに沿えるサービスを考えます。
 
ご興味がある方は、是非お問い合わせください。
 
℡0265-76-2020(担当:田中)
TOPへ戻る